例会は相変わらず活発な意見が交わされましたが、
次期会長テーマ、活動スローガンは次の通り決定しました。

会長テーマ    「元気が一番、みんなで奉仕」
           Health first,Serve with all the members.

活動スローガン  「工夫を凝らして、ライオンズを楽しもう}

            Think out the Lions life and enjoy it.

宴会/懇親会

大宮シニアライオンズクラブ

東武ワールドスクウェア

45の世界遺産を含む世界の有名建造物102点を1/25の縮尺で再現されています。東京スカイツリーは約26m。

出発前のショット、約3名遅れています。

左右の写真を見比べてください。お行儀がよろしいです。ちゃんと指定席に治まっています。

ページのトップへ

カラオケ二次会です。ちょっとお疲れ?

浪花恋しぐれ

大宮シニアライオンズクラブの親睦強化にとってカラオケは最高の手段です。今回は、白田L、小川L、上原Lの歌姫3人に頑張ってもらい、全員によるデュエットの競演で盛り上げました。

2014年
移動例会

6月10日~11日

東武ワールドスクウェアのテーマは”世界の遺跡と建築文化を守ろう”です。
現代日本 アメリカ ヨーロッパ アジア 日本の6つのゾーンに分かれています。

今年の移動例会は新会員の要望もあり、3年前に訪ねた鬼怒川温泉にしました。東武特急「きぬ号」で車中の昼食を楽しみながら前回と同じ「鬼怒川パークホテルズ」にチェックイン。
参加者12名、例会、懇親会と盛り上がり。翌日のライン下りは残念ながら鬼怒川の増水のため、今回は中止になりましたが、代わりに東武ワールドスクウェアを見学、1日で世界一周を巡ることになりました。

inserted by FC2 system