大宮シニアライオンズクラブ

移動例会 
2011年

6月14日~6月15日

会員増強感謝状を授与され満面笑みの畑中会長

例会はホテル庭園内の「月見亭」で開催、場所は変わっても変わらぬのが侃侃諤諤の意見交換。翌日の見学観光は鬼怒川ライン下り。梅雨時には珍しいさわやかな快晴に恵まれ、会員15名、実質100%の参加を見て40分間の舟旅を満喫しました。

  この人だれ?
ホテル支配人の飛び入りです。

楯岩

3ヶ月前の「東日本大震災」「がんばろう東北!」支援のお役に立ちたいと、今年の移動例会は近場で簡素ではありますが、鬼怒川温泉に出かけました。

宿泊ホテル                        例会場

地元の芸妓さんがダンス・タンゴに協力してくれました

国際関係委員会役員は勿論英語で“My Way"

男女会員混在クラブならではの“デュエットの競演”女性会員はモテモテです。

宴はたけなわ、話は尽きませんが、やはり懇親会の華はお待ち兼ねのカラオケ、
               二次会の出席率は93%!

左・米山L S20年
右・大澤L T14年

最年少者と最年長者

ページのトップへ

大自然が創造した鬼怒川の渓谷美、深緑とゴリラ岩、象岩などの奇岩、怪石が織りなす造形美を堪能しました。

①環境保全アクティビティ優秀賞
②会員ノードロップ優秀賞

年次大会アワードを手に三役、お疲れさまでした。

翌日は鬼怒川ライン下り

懇親会は佐藤Lの乾杯の音頭、美声の“We Serve”でスタート。
          さっそく“明るく 楽しく みんなで参加”を実践しました。

畑中会長から次期の地区役員候補として
330複合地区国際関係委員会委員330C地区国際関係委員会副委員長として大橋L
330C地区青少年委員会委員に田母神Lを推挙したい旨の説明があり、全員異議なく
みんなでサポートしていくことを確認しました。

川下りの舟は先頭の乗客が一番大変なのです。船頭さんはあとから教えてくれました。

会長テーマ    「高めよう 奉仕の精神」
活動スローガン 「明るく 楽しく みんなで参加」

次期会長予定者佐藤Lから会長テーマと活動スローガンの発表、説明がありました。
inserted by FC2 system